586名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 12:42:28.82ID:M17/LHxD0.net
名前ですら月一縛りするくらい涙ぐましい負荷対策してるのに
コメント機能なんて付けたらその努力も無駄になるもんな
更にマメ変更できるようにしたりしたらその度に負荷になるしさ

コメントも8文字で月一縛りににすればワンチャン有るかも?
やっぱコメントとか要らねーわw 余計なゲーム内での馴れ合いの温床になりそうだし
610名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:24:05.91ID:BdHL9ump0.net
>>586
名前変更縛りって負荷対策なの?
普段から頻発に通信するゲームなのに名前程度でそんなに影響あるとは思えないんだが
615名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:33:02.88ID:M17/LHxD0.net
>>610
通信負荷だけじゃ無くてサーバ側の処理の負荷も一緒に考えなよ
名前変えたら君のクライアントでだけ表示が変わるわけじゃ無いんだよ?
619名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:37:15.07ID:jYHdeUJ+0.net
>>610
期間回数無制限にすると公序良俗に反する名前とかで暴れてしれっと逃げる奴とか出るからじゃない
通報とか追いかけやすさのために結構なゲームで制限かけてるよ
616名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:35:47.23ID:BdHL9ump0.net
>>615
そんなの対戦でも同じこと
621名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:37:58.41ID:M17/LHxD0.net
>>616
対戦の負荷はそれはゲームとしての根幹で必須な物だから織り込み済みの負荷なんだよ
それもわからない本物の馬鹿なの?
624名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:40:24.76ID:BdHL9ump0.net
>>621
だからさぁ、全員が一時間毎に名前変えるとかじゃあるまいし、大した負荷にはならないだろ?馬鹿なの?

>>619
そんな理由かもね
625名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/05/25(月) 13:40:25.57ID:BBGODH/f0.net
>>621
そうそう
全部サーバ仮想化すれば問題解決するんだよな
わかりませんwwwwwwwwwwwwwww