634名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/06/01(月) 15:33:08.20ID:i+geUBwo0.net
スクストエンジンって内製なのか
Swift対応が進んだらヤバすぎるな
UE3以来の感動

http://www.jp.square-enix.com/info/images/image_technical_seminar2014_06/pdf/SQEX_DevCon_sugimoto.pdf
639名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/06/01(月) 15:46:44.17ID:a+5e/D6n0.net
>>634
確かにスクストって軽いんだよな。某FEパクリゲーをやってたがロードが長くてやめてしまった
667名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/06/01(月) 16:41:32.14ID:LT+da3xg0.net
>>639
FE系のアプリ教えて
新作までのつなぎにするわ
692名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/06/01(月) 17:42:10.83ID:6K/MPpZn0.net
>>634
>杉本は3D得意

 PlayStationR最初期から3Dを担当  ゼノギアス(PlayStationR)
 デュープリズム(PlayStationR)
 FF10/FF10-2(PS2R)
 半熟英雄vs3D(PS2R)
 FF7 TECH DEMO for PS3R
 Crisis Core FF7(PSPR)
 The 3rd Birthday(PSPR)
 FF零式(PSPR)

プロデューサーがこんだけ実績あるんだな
振興3Dには真似できんよなぁ、と思う
社会に出るの経験はパワーだしな
681名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/06/01(月) 17:05:55.75ID:SqrPjZyr0.net
>>667
多分ファンキル
663名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2015/06/01(月) 16:39:57.64ID:rC7QbLjc0.net
>>634
キャッシュが大きい端末を買えばいいのか(端末課金)