261名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:48:59.12ID:XLKUy8SA0.net
アリスが逝ってグリムが残るか…(´・ω・`)ほんとわからないもんやね
263名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:50:11.64ID:uO1f4Hwda.net
>>261
グリムは初期の動きが良かったらしい
株主総会でも名前出てた
270名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:53:00.58ID:XLKUy8SA0.net
>>263
リリース前ではアリスが今年の本命でスクエニもかなり力入れてたみたいなのにね(´・ω・`)
グリムは炎上したけど売り上げは安定してるのが謎
274名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:55:28.31ID:uO1f4Hwda.net
>>270
FGOとかもそうだけど炎上したら宣伝になるしね
詫び石配るのが話題になって、それで回した奴の1%が残ってくれたら成功だしモンストとか
277名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:57:29.08ID:XLKUy8SA0.net
>>274
なるほどね~
でもアリスやサムライなんかより面白いのは事実だね(´・ω・`)もう消したけど
268名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:52:46.37ID:LvGMxfMRM.net
>>261
アリスもグリムノーツも両方やってたけど
ゲーム開始から2週間ぐらいでこうなりそうだと思ってたよ。

アリスオーダー導入部からくっそつまらなかったもん、
グリムノーツは逆で導入部からゲームに引き込まれた

スクストも導入部面白いよね
そこの差が大きい
271名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 15:54:01.64ID:SnPhAst4M.net
>>268
なるほど、やっぱり、つかみって大切なんだな
292名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 16:08:48.96ID:/8SnMH7P0.net
>>268
自分が初めてスクスト起動したときのことを思い出した
嫁コレのポイントのためにDLしたんだけど
オープニングのBGMとアルタイルの変身と動きが好みすぎてハマっちゃったんだった
あれからもう800日近く重課金を続けているのか…
291名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2016/06/30(木) 16:07:38.46ID:29BCtWmWa.net
>>271
津神?( ´゚д゚)