82名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:16:05.88ID:2DGNq1/7d.net
いつもトイレで大急ぎで探索している身からすると
探索消費ポイントを増やして
歩数を減らしてくれたのはすげーうれしい

大改善だわ

どうせなら1歩100ptくらいにしてくれませんかね
86名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:31:47.57ID:YB4lDC/R0.net
>>82
本当に改善と思うか?
仮に探索ポイント180あったとして今は150あればチャンスゾーンが出ても完走出来る
しかし必要ポイント増えたら170無いと完走出来ないかもしれないんだぞ?
探索ポイントの遊びが減れば社会人にはお漏らしリスク高くなる
129名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:55:48.04ID:fFaO/jgp0.net
>>82
これは本当に運営GJ
88名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:33:27.61ID:nBg9Y5WWa.net
>>86
歩数減らすんだから総計は変わらないんじゃないかね?
90名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:34:53.22ID:nBg9Y5WWa.net
>>86
あ、チャンスゾーン出現機会の減少のことか。そりゃそうだね
115名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:47:33.56ID:2DGNq1/7d.net
>>86
いや処理にかかる時間の方が重要だもの

1分で終われば処理できる物が
歩数が増えて5分かかったらダメになることはごく普通にある
96名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:41:26.92ID:YB4lDC/R0.net
>>90
出現機会減少と言うかチャンスゾーン出現からチャンスゾーン完走に必要な探索ポイントが増えるのが問題なんだ
105名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/02/28(火) 18:43:43.10ID:XAeew/yKM.net
>>96
ふえるの?