241名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 21:46:59.67ID:j/6hPRoZ0.net
ていうか最下位ボーナスなんていらんだろ
スコア報酬狙いの人はともかく、それ以外の人にとってはあれただのボーダー高騰要素じゃん

俺は今のチーム対抗戦のシステム良いと思うよ
ワラビーだけどな!
243名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 21:50:07.88ID:CvCyT9We0.net
>>241
張りつけるやつが有利にはなるけど原則的に同じ組にいるみんなにかかるんだから高騰も何もないだろ
250名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 21:55:13.98ID:j/6hPRoZ0.net
>>243
張りつけるやつが有利にはなるけど原則的に同じ組にいるみんなにかかるんだから高騰するんだろ?

さらに言うなら、みんな最下位のタイミングを狙って草飲むんだから、
追い抜かれたくなければ飲まざるを得ない

そういうボーダー煽り要素がないとわざわざそんなシステム導入しないよ
257名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 22:12:54.48ID:w3s5wdw20.net
>>250
ボーダー微妙な所で少しでも草消費しないように立ち回る節約の時だと確かに嫌かもね
でも、めちゃ草消費するSS取るついでに到達報酬ゲットしようって層は何%か草節約になるしありがたいんだよ
何より、うほwwライバルと最下位重なったったww青100個以上飲んだろwって結構快感なんだよねw
レイドでもまずそんな瞬間的に草消費しないしw
260名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 22:21:54.03ID:j/6hPRoZ0.net
>>257
高対戦ランクのついでにスコア報酬ニキならそうだろうね
まあ、最下位ボーナスでボーダー加速する分だけ対戦ランクの方も多少の煽りは受けるんだけどな

俺が1番嫌なのは、ライバルタイムと最下位ボーナスが重なるように調整するのがいちいちめんどくさいこと
月曜最終日の日程だと、大事な最後の1日に重ならなくてあ゛ーってなることあるし

重ねられた時にギモヂいいのは同意するわ
271名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 22:38:26.73ID:w3s5wdw20.net
>>260
確かにライバル最下位重ねるのは面倒だよね…
最下位の時に特訓画面は入るため、自然回復少し溢れてもいいから待機しサブ垢で最下位確認するって人もいるしね
263名無しの生徒さん@スクールガールストライカーズ2017/10/14(土) 22:24:16.86ID:MKeWzhvxM.net
>>257
まあ、そのうち最下位ボーナスのあるグループ特訓やるだろ